俺のメモ帳。

日々思った事、やりたい事を書き殴っていきます、良かったら覗いてってください。

「うっせえわ」は必要悪

必要悪ってあるじゃ無いですか…?

あれどう思います…?ダサく無いですか…?

夜神月とか…?カッコ悪くね???
厨二病が暴走しただけなんですよあれ…
必要悪なんて厨二病の自慰行為なんですよ。




ちょっと待った!!!!必要悪はあるんです!!
ここでタイトルに戻るんですけどadoさんの曲あるじゃ無いですか…?
そう!!!!
 
      「うっせえわ」


初めて聞いた時はそりゃあボカロ、歌い手系列の香ばしさを感じてコメント欄見てゾクゾクしてましたよ…そうでしょ?貴方達も…?


でもですよ…?ハマってましたよね…??
カッコつけるのはやめません??
「くたばれPTA」
「 ak-69 」
尾崎豊
ほら!!ビクッっとしたでしょ!!
これぜーんぶ!!!全部!!必要悪です!!


ビクッとした貴方!!幸せ者ですよ…?
これを30.40代に初めて聞いたら、感銘受けたなら…終わりです、人として「終わり」です。


時代が違うだけで同じです、絶対に。
その時、自分が主人公で歩くたびにBGMが鳴り止まなかったあの時大事にしてください。

思春期にBGMが鳴らなかった人を少なくする為にある物…それが「うっせえわ」です。

全てのちょいワル親父(笑)にならなくて済んだ貴方へ、通学路でうっせえわを歌ってるクソガキを見た時は優しく心の中で「うっせえわ」をハモらせましょ?

最近の流行は当然の把握してる貴方なら気丈に振る舞えるはずです。

今イキらなければ良いんです一緒に頑張りましょ。



※野原ひろしのパロディ投稿した奴はマジで気色悪くて肌の粟立ちが止まらず見れなかったです、動画投稿やめてください。